不洗中庄西国33観音タイトルに戻る

不洗中庄西国33観音6-14

6番から14番までは、ゴルフ場駐車場前から、クラブハウスの前を通り、右方向にゴルフ場の中へ入っていきます。クラブハウスで許可を得たほうがいいでしょう。また、出来たらゴルフ場休日にしたほうが、危険がないと思います。

 6番はクラブハウス前から右へ、ちょっと入った右側にあります。

 7番はしばらく行って、右にあるトイレの裏手です。

 8番は奥の駐車場を左上に回りこんだ、奥へと続く道沿いです。

 9番はその道沿い少し奥

 10番はその近くです。

 11番はさらにすすんだところ、左側です。このあたりはゴルフ場の真ん中と言ってもいいかもしれません。

 12番はそのむこう、左側です。

 13番はそのむこう、11番ティーの前の芝生をまっすぐに横断したところに、古い山道が続いています。その入り口のところにあります。右の写真で石垣が切れたところです。

 14番はそこから山道を下っていくのですが、倒木があったりして普通では通行不能でした。下っていくとその先にありました。